FC2ブログ

This Category : さいたまオンライン

2019.11.02 *Sat*

おかしいなぁ~

さいたまオンライン
本家を卒業してから何度となくさいたまで遊んでいますが
欲しいな~と思ったアイテムは比較的早く揃っていたのに
今回は欲しいものに限って集まりません
物欲センサー働きまくり

傭兵に着せたくて八徳装備を集めていましたが
あいかわらず胴がでないまま、自分のレベルが上がってきちゃいました

これもう傭兵いらなくない?

11月になったのでかぼちゃもいなくなり
安心してネズミのチャンピオン沸きにいってみたところ
あっけなく終了
傭兵いらないよね…

次はフォロワー増やすスクロールが欲しいけど
きっと出ないんだろーなー(苦笑)
あとは、トレジャーAFのレベル化DEEDもほしいんだなー
これも全然出る気配なし

気分を変えてレベル装備を育ててみようかな


スポンサーサイト




2019.10.31 *Thu*

八徳装備集め

さいたまDAオンラインで八徳装備を集めています
八徳装備はTMAF扱いだそうなので
ルンビを倒したりヒリュウを倒したり
道場へ行ってみたり…
一週間がんばりましたが、未だそろわずΣ

飽きてきたぞ~

集まった装備
頭 5
首 4
腕 1
手 4
足 3
マント 3

胴がでません!!!
どうしようかなぁ~



2019.10.20 *Sun*

ドクターへの道

先週の木曜と金曜はお休みだったのでさいたまオンラインでたくさん遊び
レベルが267まで上がりました
骸骨セットを頂いたのでハロワーとマツコを狩りまくりました
寝るときにちょっと腰が痛かったよーな・・・・(反省)

昨日、長いUO生活の中でも一度も成功したことのないプレイクビーストのパズルをやってみました
まず、練習しようと思って自鯖のServUOを立ち上げビーストを呼び出す
ダガー、ハサミ、包帯を用意していざっ

・・・・・

一個も脳みそでないんですがっ
私が間違ってるのかServがおかしいのかさっぱりわからなくなり
GOGOさんを召喚
試してもらったらServがおかしかったよー
パズルできないよー
ま、さいたまじゃなきゃ誰もやらないか!

仕方がないのでさいたまで練習をかねてプレイクビーストの手術をやってみる
見かねたGOGOさんがたくさんビーストを出してくれたけど
まったく成功しない~~
むずかしいねー

50匹ぐらい手術したかなぁ?
まぐれで一回成功したっきり、他全滅
へっぽこな医者になってしまった
ドクターXへの道は遠い~

私失敗しないので!
って言ってみたいwww



2019.10.17 *Thu*

スキルあげ

今日はトレハンと家の内装を整えるためにスキルあげをしました
たまたまツールボックスがベンダーで売っていたので購入
細工スキルが30しかなかったので手斧やシャベルロックピックを作成し90まで上げました
ツールボックスに収納できるからとっても便利だわ

次に大工を上げるために伐採で木材集め3万枚ほど集めて終了
その次しばらく放置モードになるので錬成をあげておくことに
魔力のないアイテムにひたすらスキルを使うと、戻ってきたころには120になっていました
トレハンするには地図作成のスキルが必要なのでひたすら地図を書く…
地図のスキルあげは少し時間がかかるかも
2時間ぐらいかかった
99.5まであがったので終了
あとは大工、大工で作成可能な鍵開けボックスを作りたいのよね

朝から始めて夜までかかってしまったー
何とかトレハンにいけるようになったぞ~

しかし、地図がなーい;;
地図集めるのってどこがいいのかなぁ
Lv5を出しそうなモンスターを狩ってみてるけど、全然出る気がしないなぁ
適当に狩りしていたらルートできたパラゴンボックスの中に一枚!
ドキドキするけど行ってみよ~

Leisa1017初トレハン

レベルの上限が125になりました^^






2019.10.16 *Wed*

マツコを倒せました

バルク報酬でTrilliumのルニックがもらえたのでPlatinumを使って装備を作ってみました
何とか戦えそうな装備になったのでマツコでお試し~

初回2度死んだ…

おかしいな~と思ったらバンプ忘れてたよっ
変身してからは倒すことができました^^
今回のマツコは棺桶に何もないのね…
トレハン地図Lv6出ても行かれないから問題なし

倒すことはできたけど、レベル100ではギリギリだなぁ
気合入れて戦わないと危険な場面が何度かあるわ
早くこの状態から抜け出したいと思い
レベル5の地図を取りにいってみたものの
クーシーのとこは紫の鳥のパラゴンが沸いてて危険すぎ
血エレがいるブラッドダンジョンはボスだらけのカオスな状態
すみっこの方でちまちま倒してみたものの50匹ぐらい狩っても一枚も出ず
カオスゲートにいる黒閣下も50匹ぐらい狩ってみたものの一枚も出ず…
真実の本がたまりました

地図集め大変なのね~~~~

地図を販売しているベンダーがあったので購入しようと思ったけど
自分のトレハンスキルが上がってなかったことに気がつきました
今日はスキルあげする気分じゃないし~
ハロワはまだ先ね。。。

採掘のPSCも欲しいので、ネズミに挑戦しようと思いデスパイスまで行ったものの
今月はかぼちゃがいるんだったよ~
がぼちゃまじりのチャンピオンは今のレベルじゃきついって!
はやく10月終わらないかな(笑)




02
1
2
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29

プロフィール

Leipipi

Author:Leipipi
ServUOの設定にはまってます
よろしくなのです
ServUOnonchalant@Wiki

Nonchalant情報

カテゴリ

検索フォーム

gremz

リンク

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Happy

最新記事

最新コメント

Copyright © Nonchalant別館 All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:amu*ca)